MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ミニ「Go To トラベル」!? part2

早朝5時半前に我が家を出発し、最寄りのICである大師から首都高に乗り、関越道を目指す。

 

「Go Toキャンペーン」真っ只中という事もあってそれなりに車は多いものの、大きな渋滞もなく流れていた。

 

人が多いSAを避けて選んだ寄居PAに2時間弱で到着し、最初で最後の途中休憩。

 

その後も快調にクルマは走り続け、9時前に群馬の家に到着。

 

荷物を下ろし2代目R君を留守番に残して最初に向かったのはお馴染みのこの店。

 

f:id:tomoibe1011:20200920221207j:image

 

いつものモツ煮を購入してすぐにとんぼ返りして、今度はこれまたいつもの•••

f:id:tomoibe1011:20200920221807j:image

恐らく午前中に行けば空いているだろうと踏んで強行したのだが、これが大当たり!?

 

いつもと違ってガラガラのほぼ貸し切り状態で温泉を満喫!

 

午前中は小雨が降ったりやんだりの天気でドッグランはほぼ諦めかけていたのだが、帰り道に寄ったいつもの店で昼食を取っている間に日差しが出て来たので、食べた後急いで戻って支度をして吾妻渓谷方面へ。

 

f:id:tomoibe1011:20200920224957j:image

 

念願のドッグランデビューは、最初は緊張してビビっていたものの、次第に慣れて他の犬とも触れ合ってたっぷり走り回っていた。

 

f:id:tomoibe1011:20200920224218j:imagef:id:tomoibe1011:20200920224236j:imagef:id:tomoibe1011:20200920224248j:imagef:id:tomoibe1011:20200920224259j:image

 

•••という訳で、色々と詰め込んだ1日。

 

締めくくりは今日が命日のトミーの曲を聴きながら•••

f:id:tomoibe1011:20200920224749j:image