MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

弾丸ツアー終了!?

ビジネスホテルにしてはまあまあのツインルーム。

 

f:id:tomoibe1011:20220403203005j:image

※ちなみにラジウム人工温泉ながら、大浴場もあった

 

窓から見える景色は殺風景•••の中にまだ残る桜の花。


f:id:tomoibe1011:20220403202950j:image

 

意外と美味しかった朝食のバイキングはなんと無料!?


f:id:tomoibe1011:20220403202955j:image

※食べる前に撮るの忘れた!(笑)

 

ホテルのロビーでくつろぐ?クマモン。


f:id:tomoibe1011:20220403203021j:image

 

チェックアウトまでの1時間で、熊本駅構内のお土産屋さんで色々と物色。


f:id:tomoibe1011:20220403203011j:image

 

チェックアウト後は、福岡から駆けつけてくれていたN君のクルマで早めに熊本空港へ。

 

ほぼ同時に、今回の主役Y君も奥さんと共に空港に到着し、合流。

 

6人でしばしの歓談の後、Y君夫妻・N君に見送られ、搭乗口へ。


f:id:tomoibe1011:20220403202959j:image

 

羽田とは打って変わって、のどかな光景。


f:id:tomoibe1011:20220403203016j:image

 

到着予定よりも20分早く、14時半頃無事羽田に到着。

 

•••さすがに疲れた!?•••