MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

弾丸ツアー再び!?

今日はJALさんからお知らせメール。

 

f:id:tomoibe1011:20230803234525j:image

 

今週末、間もなく一周忌を迎える熊本のY君の自宅に、いつものように1泊2日の「弾丸ツアー」で行って、先月の「偲ぶ会」の報告をしてこようかと思っている。

 

今回も福岡在住のN君が一緒に行ってくれる。

 

何だか超多忙らしく、結局「偲ぶ会」には来れなかったのだが、今回は何とか都合をつけてくれた。

 

決まったのが先月後半で、なかなかホテルが取れなかったようだが、夕べようやく取れたと連絡が来た。

 

熊本から帰って来たら、翌週はもうお盆休みに入るし、百田さん、太田さんの「群青」のライブもあるし、

 

f:id:tomoibe1011:20230804000529j:image

 

さらには地元の仲間の集まりもあるし•••

 

今月も超多忙の予感が!?