MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ホッとひと息ついたのも束の間•••

今日は3週間ぶりの休暇。

 

新型コロナワクチンの2回目の接種に合わせて、有給消化も兼ねて休みを取ったのである。

(MLBのオールスター戦を視るためではありませんぞ!(笑))

 

今回も1回目と同様、今のところ副反応らしきものは何もなく、針を刺した辺りが少し痛いだけで大丈夫そうである。

 

これでとりあえず個人的にはひと息ついたのだが、夕方になると東京都の新規感染者数がまたしても1000人を超えたとのニュース!

 

加えて神奈川県や千葉県、埼玉県•••大阪府も軒並み大きな数字•••

f:id:tomoibe1011:20210714234640j:image

本当にワクチンの効果はあるのか、ちょっと心配になってきたぞ•••