MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

その名を轟かせたのは

ボーカル(大野真澄氏)がGARO解散後にまず脚光を浴びたのは作詞家(あおい輝彦「あなただけを」)としてだった。

 

その後も裏方の仕事がメインで自分の曲はシングルを年に1枚出すか出さないか•••

 

 最初のソロアルバムを出したのはGARO解散から実に15年も経った1990年のこと。

 

しかも何故か名義は「大野轟ニ」!?

 

 f:id:tomoibe1011:20160729203727j:image

 

次のアルバムまではさらに10年、その間にはライブ活動も増えていき、ソロライブだけでなく「なごみ〜ず」(伊勢正三太田裕美とのユニット)や「同窓会コンサート」など現在も精力的に全国を飛び回っている。

 

今やたった1人のGAROのメンバー。

 

これからも可能な限り応援し続けたいと思う今日この頃•••

 

※愛知県の岡崎市民栄誉賞受賞おめでとうございます!