MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

何年前だったか•••

確かスカパー(CSかな?)の番組(「永遠のロッカーたち」)でGAROの特集回があって、我が家はケーブルテレビは繋がっているけど有料放送は契約していないので、契約しているという弟に頼んで録画したものをブルーレイ・ディスクに焼いてもらった事があった。

 

先週末にそのディスクを発掘したので視てみたら、先日も書いた3人の並び順が違う(トミーとボーカルの立ち位置が逆)写真が大きく映る場面があった。

 

f:id:tomoibe1011:20210803233045j:image

 

恐らく1971年に行われた「全日本フォークジャンボリー」でのステージ写真。

 

エレキセットなので「OHIO」を演奏しているのだろうか?

※エレキセットの音源が「OHIO」しか残っていないのだが、他の曲も演奏した可能性は十分あると思う。

※※コロナが落ち着いて会う機会があったら、大野さんに訊いてみないと•••

オマケでもう1枚。

 

f:id:tomoibe1011:20210803235003j:image

 

こちらの写真も初期のものかな?