MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今頃になってバタバタと•••

夜になって次男から電話が。

 

ついこの間までワクチンは打たないと言っていたのに、ここ数日の感染者急増を見て、気が変わったようである。

 

早速、また気が変わらないうちにと、接種予約が出来る病院のサイトを教えて予約させた。

 

実は数日前に長男からも連絡があり、同じようなやり取りをしたばかり。

 

今日も新規感染者がさらに増えて15000人を超え、

 

f:id:tomoibe1011:20210805233856j:image

 

そのうちの6割近くが首都圏の1都3県に集中している。

 

f:id:tomoibe1011:20210805234117j:image

 

これはもう、一刻も早くワクチン接種するというのは妥当な判断だろうな。