MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

残念ながらすれ違いかぁ!?•••と思っていたら•••

夕方、そろそろ帰り支度を•••というタイミングで、今日は東郷さんが「レインボータウンFM」の番組に生出演する日だった事を思い出した。

 

f:id:tomoibe1011:20210519235420j:image

 

レインボータウンFM」は職場からすぐの場所なので、出演時刻があと2時間早ければ目の前で見ながら放送を聴く事が出来たのだが•••

まぁ、一応メッセージだけでも•••と東郷さんに送ったところ•••

定時を過ぎ、さぁ帰ろうと思っていたところに、『今ギャザリア内の〇〇〇(店の名前)に入りました』との返信が!

 

•••って、こりゃ行くっきゃないと、慌てて職場を後にした。

 

店の外から中を覗くと、姿が見えたので手を振ると、すぐに気付いて店の入り口まで出て来てくれた。

 

•••という訳で、ほんの5分ほどの立ち話ではあったが、思いがけず再会を果たす事が出来たのであった。(正確には覚えていないが2年振りくらいだろうか?)