MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

いや、さすがにそれはちょっと•••

年度末という事もあってか、このところ立て続けに急ぎの依頼が舞い込んできている。

 

今日も午後、職場の(客先の)課長に席まで呼ばれて行ってみると、改修案件の仕様の相談。

 

30分ほどあれこれ意見を交換して仕様がまとまり、では後で依頼のメールを送るからと言われ待っていると、16時過ぎになって社長宛に改修依頼のメール。

 

文面を見ると、『明日までに対応お願いします』!!

 

いくら何でも今日中には無理でしょ!

 

慌てて社長から電話がかかって来た。

 

結局改めて社長から確認してもらい、「明日中」という事にはなったが•••

明日は1日かかりきりだな。