MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

粛々と進行中•••そして3日目は•••

今日は朝から社長が来社して月1のシステム会議。

 

今メインで作業しているのは、今現在Internet Explorerで基幹システムに接続してデータを取り込み加工や出力などの処理をしている何十本かのプログラムを、Edgeでの接続で動作するように改修する作業なのだが、これに加えて先月末から続く回線のトラブルへの対応として、全てのPCにVPN接続の設定を施す事になり、そのサポート作業も今月中をメドに行う事になった。

 

当然これまでのように、合間の飛び込みの依頼も引き受けなければいけない。

 

IEからEdgeへの切り替え時期は未定のため、まだ時間に余裕はあるとはいえ、ここにきて一気に作業量が倍くらいになったようなイメージ!?

 

まぁ、やるしかないんだけどね。

 

➖➖➖➖➖

 

ワクチン接種3日目の次男。

 

副反応は収まって普通に過ごせたようである。

 

明日は確か長男が2回目接種。

 

たぶん帰っては来ないと思うが、果たして•••?