MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

さて、効果の程は?

明日は定期的に通っている内科の受診日。

 

いつもは簡単な問診をして常用している薬を処方してもらうだけなのだが、今回はそれに加えて血液検査をお願いしようと思っている。

 

今月前半の人間ドックでの肝機能の検査結果が、それまでの3週間アルコールを1滴も飲まなかったにも関わらずあまり良くなかったので、さらにそこから約3週間禁酒して、少しは改善したかどうかを確認しようと思っている。

 

6週間飲まずに過ごしても良くならなかったら、別の要因の可能性も考えないと•••

まぁ結果はどうあれ、明日はアルコールを解禁する予定。

 

今日ローソンのお試しクーポンでこんなのを手に入れておいたしね。(笑)

 

f:id:tomoibe1011:20210226234131j:image

※何と半額以下!?