MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

久しぶりに聴いたファーストアルバムで思い出したこと•••

今日も引き続き犬の散歩と買い物以外は家で過ごしたのだが、そんな中GAROのファーストアルバム「GARO」を聴いていて、10数年前にあった出来事を思い出した。

 

f:id:tomoibe1011:20200727061849j:image

 

確かマークが音楽活動を再開する前、「BAD FRIENDS」の集まりの時だったと思うのだが、メンバーのNさん(本名じゃない方(笑))がミュージカル「ヘアー」のパンフレットを持ってきていて、その中のある部分をマークに見せて、質問をしていた。

 

<たぶんこれだったと思うのだが•••>

f:id:tomoibe1011:20200726235913j:image

 

確かにちょっとかぶる部分が•••
※何を言っているのか、わかる人にはわかると思いますが•••笑

 

その時マークははっきり答えずスルーしていたような記憶が•••

まぁ、あまり大した話ではありませんがね。