MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は残業したおかげでまたしてもギターは弾けずじまい!?

先月半ばから職場のPC(すべてWindows10)に対しての、情シスによるリモートでのアップグレード配信が行われたのだが、当然全ての端末にうまく配信出来る訳はなく、何台かエラーになった端末は手動での更新をしている。

 

今朝の時点であと残り4台!

 

なるべく早く、出来れば今月中に終わらせたいので、今日は2台処理する事に。

 

1台は今日休みの人の端末だったので日中に処理できたのだが、もう1台は使用者が退社してから、17時半過ぎに作業開始。

 

結果、終わったのは19時半。

 

2時間作業をあと2回かぁ•••

けっこうシンドイぞ!?