MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

なんだかちょっと飽きてきたかも

•••と言ってもギターや自撮りビデオの話ではなくテレビの話。

 

緊急事態宣言が出されてからというもの、各局こぞってテレワークでの出演だったり、過去の映像を再編集しての放送を始めて、まぁ最初はそれなりに面白かったのだが、それもだんだん目新しさがなくなってきた。

 

連ドラも来月にはストックが無くなって休止するみたいだし•••

•••今日も帰ったらギターを•••と思っていたのだが、急遽長男が帰って来たので弾く時間が無くなってしまった!?

 

こちらに関してはやりたい曲が沢山あるので、まだまだ飽きるような事は当分ありそうにない?