MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

へぇ〜!•••こんな番組があるんだぁ?

今日、職場(客先)の課長とも相談して、現時点で次期OSの配信対象ではなかった自分の端末にも配信してもらうよう、情シスの方に連絡を入れてもらった。

 

配信は2段階で行われ、その都度再起動がかかり、再設定をしている間は作業が出来ないので、かなりの時間のロスだったがしょうがない。

 

まぁこれで明日から不具合の調査が開始できるので、早めに解決させないと•••

ところで、久しぶりに大野さんがテレビにご出演されるそうだ。

 

f:id:tomoibe1011:20210121235845j:imagef:id:tomoibe1011:20210121235849j:image

 

平日の昼前の時間でリアルタイムで視るのは無理なので、早速録画予約しておいた。

 

ローカル局なので範囲は限られるだろうが、視聴エリアの方は是非どうぞ!?