MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1日サボっただけなのに覚えたはずのフレーズが出てこない!

今日の在宅勤務は持ち帰りの仕事が2本ほどあってあまりのんびり出来ない事はわかっていたのだが、こんな日に限って作業を始めて早々、最近すっかりご無沙汰の前所長(やはり在宅勤務)から、助けを求めるメールが来て何回かやり取りしたり、午後には大阪分室から障害発生の連絡が来て、予定外の修復作業をしたり、と大忙しだった!

 

<テレワーク中の図?(笑)>

f:id:tomoibe1011:20200519234434j:image

 

それでもなんとか自分の仕事2本も含め18時までに終わらせてホッと一息。

 

仕事の後、そして夕食後と2日振りにギターを弾いたのだが、一昨日弾けていたフレーズがうまく弾けなくなっていて、取り戻すのにひと苦労!

 

やはりこの歳になると1日でも休んじゃいけないという事かねぇ•••?

 

f:id:tomoibe1011:20200519235222j:image