MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あぁ•••次々と•••

ついに志村けんさんが•••

最初に感染が伝えられた時は重症化さえしなければ•••と思っていたのだが、その後すぐに人工心肺装着のために転院したとのニュースを見て、ちょっとヤバいかも•••と考え直したところだった。

 

ご本人も、まさかこんな形でとは思ってもいなかった事だろう。

 

今回の事が「不要不急の外出をしている」若者たちに響いてくれると良いのだが•••

一方で海外からも、ムッシュ、そしてGAROとも縁の深かった(GAROのレコーディングでベースを弾いた)アラン•メリル氏の訃報が届いた。

 

やはり新型コロナの感染によるものだという。

 

お2人のご冥福を心よりお祈りします。

 

そして一刻も早い収束を願わずにはいられない•••