MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

駆け込みで•••

今日は月末日で半期末、増税前の最終日、とあれこれ重なって大変な1日になるのかと思いきや、大きなトラブルも無く比較的穏やかな日•••と思っていたところに大阪の箇所から直電話。

 

•••が、原因はわからないものの内容は難しいものではなく、分室に連絡してヘルプを依頼してとりあえず様子見。

 

残りの時間でやり残していた増税対応のプログラム改修をやっつけた。

※トラブル対応で時間を取られた分1時間残業するはめになったが•••

 

でもまぁ、実際に増税データを処理するのは来週以降だろうから、まだまだ何が起きるかわからない。

 

増税するからといって特に何かその前に買っておこうとは思っていなかったのだが、弦くらいは買っておくかと、再度DARCOの2つをチョイス。

 

f:id:tomoibe1011:20190930235309j:imagef:id:tomoibe1011:20190930235316j:image

※今度のEXTRA LIGHTはPHOSPHOR弦。

 

これでまだしばらくはもつかな?