MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ACT6そして+α

f:id:tomoibe1011:20171013175239j:image

 

またしても雨降る中、仕事を少し早めに切り上げて原宿に向かう。

 

職場を出た時には結構な降りだったが、原宿駅に降り立った時には雨は上がっていた。

 

週末の竹下通りは天気のせいか、いつもよりは人も少なく、5分くらいで駆け抜けた。

 

f:id:tomoibe1011:20171013215618j:image

 

ライブはいつものように2部構成。

 

いきなりビリー•ジョエルの2曲からスタート。

 

その他にも、今まで演っていなかったCSN&Yの曲や松田優作が唄った曲など+αが盛りだくさん。

 

もちろんGAROの曲もたっぷりで、楽しめた一夜であった。

 

<第1部>
1:Honesty
2:New York State Of Mind
3:Teach Your Children
4:Ohio
5:たんぽぽ
6:忘れていたもの
7:美しすぎて
8:暗い部屋

 

<第2部>
9:平凡なこと
10:ダーリンすべてを忘れようじゃないか
11:君想う2017
12:クールになりたい
13:君の誕生日
14:ロマンス
15:涙はいらない
16:空中ブランコ
17:遠い春
18:何もかも遠くに
19:木馬
20:時の魔法

 

<アンコール>
21:吟遊詩人
22:一枚の楽譜
23:学生街の喫茶店
24:ワンパイントのラム酒に乾杯

 

f:id:tomoibe1011:20171013222347j:image