MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

1/70 ??? part2

なんと、予想はほぼ当たりだった?

 

f:id:tomoibe1011:20181113223641j:image

 

「70 times 70」というのは、70歳までに70回ライブを演る、という意味だそうな。

 

そして、記念すべきその第1回目という事で「1/70」である。

※今晩行われた追加公演の方のフライヤーをよく見てみると、ちゃんと「2/70」になっていた!

f:id:tomoibe1011:20181114124916j:image

 

昨晩のライブもいつものように2部構成。

 

まずはGAROのデビューシングルからレコーディング順に、というスタート。


<1部>

1:一人で行くさ

2:たんぽぽ

3:地球はメリーゴーランド

4:美しすぎて

5:学生街の喫茶店

6:涙はいらない

7:君の誕生日

8:ロマンス

 

おなじみの曲を立て続けに8曲!

 

休憩を挟んで後半は、まず大野さんが1人で登場し、弾き語りでジョン•レノン、ビートルズの曲を4曲。


<2部>

9:Happy Christmas

10:Do You Want To Know A Secret

11:You've Got To Hide Your Love Away

12:Black Bird

ビートルズはあまり詳しくないので10、11はちょっと自信がない•••たぶんこれかな?と。

 

そしてここから雄大さん、太田さん、そして今回のキーボーディスト、大古さんも加わる。


13:In My Life

14:Here Comes The Sun

15:夢の不思議

※この15も怪しいかも。

16:もっと近くに

17:噂

18:アイ•ラブ•ユー

※18は「I Love You」かも。

19:ピクニック

20:ビートルズはもう聞かない

21:姫鏡台

22:一本の煙草

23:吟遊詩人

24:木馬

25:時の魔法

26:一枚の楽譜


<アンコール>

27:暗い部屋

28:ワンパイントのラム酒に乾杯

 

たっぷりと28曲!

 

ますます元気に70公演達成に向けてスタートを切った大野さんでした。