MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

禁酒ウイーク!

先週水曜日の遅番勤務の日は結局帰りに買ったビールを飲んでしまったので(笑)、金曜日の新年会を最後に健診日までの約10日間をノンアルコールで過ごす事にした。

 

ここ何年か、家では週の半分以上はこれを飲んでいる。

 

f:id:tomoibe1011:20190128233850j:image

 

ノンアルコールビールは大手のメーカーからも出ているが、どれも美味しくない、いや、はっきり言って不味い。

 

その中でイオン系のプライベートブランドのこれは、決して美味しい訳ではないが、まあまあ自分としては許せる範囲かなと思う。

 

さて、あと1週間。

 

これだけでさほど効果があるとも思えないが、果たしてどういう結果となりますかね。