MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ついにラストワン!?

普段、自宅で気休め?の休肝日に飲んでいる、ノンアルコールビール

 

これまではイオンのプライベートブランドトップバリュの「バーリアル3つのフリー」を箱買いして、週1くらいのペースで飲んでいたのだが、リニューアルに伴って製造・販売が中止となってしまい、買いだめしていた分が最後になってしまったのだが、そのストックもとうとう今日が最後の1本である。

 

f:id:tomoibe1011:20220418235648j:image

 

当然本物のビールには及ばないけれど、そこそこ飲みやすく、何より大手メーカーのものよりもリーズナブルで良かったんだけどねぇ•••

仕方ないので代わりのものを、いろいろ試して探しているのだが、とりあえず現時点での第1候補は、何となく味が似ているコレにしている。

 

f:id:tomoibe1011:20220419000127j:image

 

まだ試してないものがあるから、今後変わるかもしれないが•••