MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっと拍子抜け?

今日は大雪が降るという予報だったから用心していたけれど、思ったほどでもなかったな。

 

朝出勤すると、外付けHDDのフォーマットは無事に終わっていた。

 

入れ替えで取り付けた外付けSSDへのバックアップタスクも正常に終わっており、処理時間もほんの7分ほど。

 

これにてバックアップ問題は一件落着である。

 

外付けHDDの方は、もうあとは廃棄処分とするだけなのだが、あっさりそのまま捨てるのも勿体ないので、許可をもらって自分のPCに繋いでみて、実際使い物にならないのかどうか、しばらく使ってみて判断しようかと思っている。