MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

これなら申し分なし!?

夕べ、タスクスケジューラで動くはずだった、外付けSSDへのバックアップジョブ、今朝処理結果のログを開いてみたところ、何故かマウントが解除されており、うまく処理出来ていなかった。

 

一昨日の晩はちゃんと動いたのになぁ•••

仕方ないので手動で実行。

 

差分コピーとはいえ、1TB近くあるので一瞬で、とはいかなかったが、それでも僅か22分で終了!

 

1週間かかっていた事を思えば、雲泥の差、一瞬と言っても良いレベルかもしれない。(笑)

 

マウントが解除される問題が残ってはいるものの、これでバックアップタスクのおもりからようやく解放されそうである。