MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今回は違う項目が•••

今日は天気が良くなかった事もあって、花粉の飛散量が少なかったのか、天気の良い日ほどは辛くなかったが、それでもやはり目が痒い!

 

➖➖➖➖➖

 

先月の人間ドックの結果が届いたのだが、今回は心電図はA判定だった。

 

f:id:tomoibe1011:20240306003752j:image

 

ただ、肝機能の数値が相変わらず高値キープ、血糖値も高めで再検査の指示が出てしまった!

 

まぁ予想通りなので特に驚きはしなかったのだけれどね。

 

➖➖➖➖➖

 

先週、高校時代の化学の先生で、仲人もお願いした恩師が亡くなったとの知らせが届き、お菓子とお香典を送ったところ、今日奥様から電話を頂いた。

 

仕方のない事だとはいえ、身近な人が減っていく事で自分の歳を実感する今日この頃•••