MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

先週あたりから•••

先日、関東地方でも春一番が吹いたとかで、暖かくなるのは良いのだが、花粉が飛びはじめたようで、毎日目が痒い!

 

今日は朝から、毎月やっているいつもの自宅マンションのとある会合。

 

終わった後はその足で、すぐに近くのスーパーに買い出しへ。

 

一旦帰って荷物を片付け、今度はクルマで図書館へ。

 

元気な時なら、天気が良ければ2代目Rクンの散歩がてら歩いて行けるくらいの場所にあるのだが、昨日の買い物疲れ?が少し残っていたので今回はクルマ。

 

当日ではなく翌日に疲れが出るというのは、典型的な年寄りだな!?(笑)

 

今週も祭日があって、出勤日が4日しかないのがとても嬉しい今日この頃•••笑