MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日も引き続き•••

何人かの友人たちとメッセージのやり取り。

 

その中の1人、S君は高校時代の同級生なのだが、もうかれこれ40年くらい会っていないはず。

 

ほんの数年前に確かFacebookで声をかけられ、やり取りするようになったのだ。

 

現在彼は店をやっていて、来月あたり当時の友人何人かで行こうかという話になった次第。

 

メンツと日にちが決まったので、彼の方の都合を聞きがてら、しばし言葉のキャッチボール。

 

改めて便利な世の中になったものだとつくづく思う今日この頃•••笑

 

40数年ぶりの再会、今から楽しみである。