MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

またかっ!?

今日は久しぶりに現社長、前社長、勤務先(客先)の元所長とメールでやり取り。

 

来週、忘年会をやる事になった。

 

この4人組の集まりも以前は年に数回あったものだが、コロナ以降は飲みに行く事がめっきり減って、年に1回か2回になってしまった。

 

まぁ、この歳になってもまだみんな元気で顔を揃える事が出来るのだから、良しとしないといけないのかな。

 

➖➖➖➖➖

 

帰りの東海道線

 

品川を出て川崎に向かう途中で緊急停止!

 

踏切を無理矢理渡った輩がいたとかで安全確認。

 

5分ほどで動き始めたから良いようなものの、これから年末にかけては人身事故も増える時期だし、駅と駅の間で止まるのだけは勘弁してもらいたいなぁ•••