MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

初コス◯コ!?

今日は早めの昼食の後、電車に乗り友人と待ち合わせている川崎駅へ。

 

改札口を出た所で落ち合い、すぐにバス乗り場に移動。

 

小学校から高校まで一緒だった、2人共通の友人が会員という事で、一緒にコ◯トコに連れて行ってもらうのである。

 

f:id:tomoibe1011:20240217195039j:image
f:id:tomoibe1011:20240217195046j:image
f:id:tomoibe1011:20240217195104j:image
f:id:tomoibe1011:20240217195028j:image
f:id:tomoibe1011:20240217195054j:image

 

入店してゆっくりぐるりと1周、ふと気づけば3時間近く。

 

今回は初めてなので、どんな所かちょっと見学だけ!?のつもりで行って控えめにしたつもりなのだが、終わってみれば15000円もお買い上げ!?(笑)

 

帰りの荷物が重くて少々疲れたが、それなりに楽しかったかも?

 

ほぼ中身がわかったので、次はもう少し計画的にしないと•••