MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

兎にも角にも•••

先週末あたりから、またしても腰痛が出てきて、昨日などは立っても座っても辛い1日だった。

 

そんな事もあり、今朝は家を出る前に鎮痛剤を飲んで出勤した。

 

今日は16時頃から事務所内で納会をやる事が決まっていたので、それまでは通常モード。

 

年内にやるべき事は、昨日までに終わらせていたので、1ヶ月先延ばしにした次の案件に着手した。

 

納会と言っても、16時だとまだほとんどの人は仕事中で、乾杯を済ませた後は30分ほどですぐに自席に戻ってほろ酔い状態で?仕事の続き。

 

結局今日も19時過ぎに退社。

 

さぁ、あとは年賀状だ!(笑)