MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

一足早いクリスマスプレゼント!?

そしてもう1つ、一昨日の話。

 

確か1年くらい前に定期点検?でギターショップHを訪れた際に、相棒3号の5弦のペグが少しぐらついていたので、直せるかどうかSさんに相談したところ、修理は出来ず、交換するしかないが、もう廃番になったペグなので手に入るかどうか分からないと言われ、それでも念のため同じ型番のものが残っているかディバイザーに確認してもらう事にして、連絡待ちになっていた。

 

その後連絡もなく諦めていたのだが、一昨日行った時にSさんが『思い出した!』と言って、店の奥から百瀬さんから送られて来たという、同じ型番のペグを持ってきてくれた!?

 

しかも、探し出してくれただけでもありがたいのに、こんな形で!!

 

f:id:tomoibe1011:20231219003035j:image

 

百瀬さん、お茶目というか、洒落っ気があるというか•••笑

 

そして無事、ペグ交換も終了したのであった。

※上の写真は交換で外した、元々付いてたもの。