MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

え!?•••ちょっと心配!•••いや、かなり心配かも?

予定通り今日はSさんとのスタジオ練習からスタート。

 

いつものようにたっぷり3時間、これまで演った曲のおさらいに加え、新たなレパートリー曲を増やそうとチャレンジはしているものの、なかなかこれが若い時のように上手くはいかず、四苦八苦!?(笑)

 

来月の次回までにもう少し自己練習もしておかねば!

 

午後、あちこち買い物するためクルマで回って帰宅すると、ラドンナから電話!?

 

11/27の大野さんのライブが中止になったとの連絡で、12/7の方に振り替えができるとの話だったので、そうする事にした。

 

気になったので公式HPを覗いてみると•••

f:id:tomoibe1011:20231119003144j:image
f:id:tomoibe1011:20231119003148j:image
f:id:tomoibe1011:20231119003139j:image
f:id:tomoibe1011:20231119003134j:image

 

どうやら体調不良との話。

 

一刻も早い回復を願うばかりである。