MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

あなたを待てば雨が降る?!

午後になって激しい雨だけではなく、あちらこちらで雷まで鳴り出して、一時はどうなる事かと思ったが、職場を出る頃にはちょうどタイミングよく雨も上がって、結局は傘いらず。

 

今日の合言葉は『有楽町でI'M A SHOW』!?(笑)

 

JR有楽町駅から歩いて3分くらいか。

 

f:id:tomoibe1011:20230915231316j:imagef:id:tomoibe1011:20230915234434j:image
f:id:tomoibe1011:20230915234447j:image
f:id:tomoibe1011:20230915234453j:image
f:id:tomoibe1011:20230915234427j:image
f:id:tomoibe1011:20230915234439j:image

 

いつもの地元川崎の音楽仲間も、主催するTさん、一緒にユニットを組んでいるSさんを始めとして、10人以上が集結、GARO友も数名。

 

BUZZの曲に始まり、坂崎さんや大野さん、小林啓子さんを交えてのビージーズビートルズなどの洋楽まで、たっぷり堪能した一夜であった。