MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

「じいさん」•••ではないと思う•••たぶん•••笑

恐らく今年最後のライブ(聴きに行く方)、東郷さんからもお誘い頂いていた、これを予約!

 

f:id:tomoibe1011:20191126124854j:image

 

濵田金吾さんとトッツィー戸塚さんは初体験。

 

この3人でどんな曲を演るのか想像もつかなかったのでちょっと調べてみると、6月の同じユニットでのライブのセットリストを見つけた。

 

それによると、2部構成の前半はビートルズを中心とした洋楽のカバー、後半はBUZZの曲から始まり、GSや昭和歌謡など、邦楽カバーという構成。

 

これが参考になるかどうかはわからないが、いつもとは違うライブが楽しめそうである。