MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ここ最近•••

あまり話題に登らなくなってきた新型コロナだが、またジワジワと感染者数が、少ないながらも上昇傾向らしい。

 

マスクするのが自己判断となり、マスクをしていない人がかなり増えてきているので、当たり前といえば当たり前か。

 

第9波は第8波を上回る可能性もあるという話もあるし、まだまだ油断できない。

 

自分はまだマスク生活を続けているものの、これからますます暑くなってきたら、外す事も考えないと•••

花粉も落ち着いてきたみたいだし、そろそろかなぁ•••

 

どのタイミングが良いのかが、わからないんだよねぇ•••