MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

テラへ!

朝から寒い1日。

 

雪が降るかもしれないという予報も出ていたが、なんとかみぞれ程度で済んだようだ。

 

今日は夜出掛けるので、子供たちの夕食の仕込みを15時くらいからスタート。

 

炊飯器のタイマーをセットし、作ったのはもちろん?カレー!(笑)

 

完成し、身支度を整えいざ西荻窪へ!

 

百田さんがボーカルの「群青」のライブ。

 

太田美知彦さんも参加している。

 

f:id:tomoibe1011:20200118215729j:imagef:id:tomoibe1011:20200118200542j:image

 

初参戦だったので、どんなバンドなのか、どんな曲をやるのか全くわからない予備知識なしの状態で行ったのだが、PIEやC-POINTの曲はもちろんの事、ビージーズやCSN&Yの曲もありの楽しいライブだった!

 

•••大満足!