MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そしてライブも•••

家族に医療従事者がいる事もあって、今までは感染リスクを極力減らすため、普段の買い物以外の外出は自粛してきたのだが、ライブを聴きに出掛けるのも、様子を見ながら少しずつ解禁していこうかと思っている。

 

まずは少人数のこれ。

 

f:id:tomoibe1011:20211005233345j:imagef:id:tomoibe1011:20211005233349j:image

 

大藤史さんは「東京パフォーマンスドール」の元メンバーのシンガーソングライター。

 

元BUZZの東郷さんにはボーカルレッスンを受けていた事があり、今でも「先生」と呼ぶ間柄。

 

ライブ会場は高校時代を過ごした、半分地元のような狛江。

※と言っても、もう40数年経っており当時の名残はほとんどないが•••笑

そういう意味でも楽しみである。