MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっと弾きすぎた!?

今日は朝9時から、月一でやっている自宅マンションの会議の臨時版。

 

いつもは1時間のところ、倍の2時間もやって、少々疲れた。

 

終わるとすぐに、これまたいつものように、近くのスーパーで買い物。

 

これだけで午前中は終了。

 

昼食後は洗濯•掃除と2代目Rクンの散歩以外予定もなかったので、たっぷりギターを弾いてみた。

 

おかげで最近ではちょっと珍しく、左手の指先が少し痛い!

 

f:id:tomoibe1011:20230402235931j:image

 

指先が柔らかいともちろん痛くなるし、硬くなりすぎても痛いんだよなぁ•••

ちょうど良い状態を保つのはなかなか難しい。

 

➖➖➖➖➖

 

月が変わったので、いつもの定点観測。

 

f:id:tomoibe1011:20230403000244j:imagef:id:tomoibe1011:20230403000248j:image

 

ゴールはまだ当分見えそうにない•••