MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日はテレビを視たりギターを弾いたり•••

朝、夕べ•••というか夜中に録画した大野さん出演の番組を早速観てみる。

 

BGMに流れたのは普通のライブ盤の「学生街〜」だったが、当時の写真が何枚か次々と映し出された。

 

今日は単に通しで1回観ただけなので、明日もう1回じっくりと観てみよう。

 

昼間は新しい弦が気持ち良くて色々と弾いてみた•••が、今までより若干太い弦なので指が少々腫れ気味!?•••というか、ちょっと指先が硬くなりすぎてる感じで凹んだままになっているから痛いんだな。

 

f:id:tomoibe1011:20190908000300j:image

 

少しほぐして柔らかくしないと•••