MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

今日は1日WBC!

今朝は休日にもかかわらず、ちゃんと目覚ましをセットして、早起きしてテレビ観戦!•••の予定だったのだが、夕べいつもの(ネット)ラジオで夜更かししたせいか、目覚ましで一旦目が覚めたものの、二度寝してしまい、試合開始に間に合わなかった!(笑)

 

•••いやあ、それにしても久しぶりに興奮•感動する試合だったなぁ•••

去年のサッカー•ワールドカップも良かったけど、やはり野球も面白い。

 

終わった後も、テレビのニュースやネットの記事やら、更には夜の再放送まで視てしまった。(

笑)

 

残りは決勝のみ。

 

生観戦出来ないのは残念だが、やってくれると信じて•••