MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっと中休み?!

眠いねむいと言いつつ、週末なのをいいことに、夕べは3時半過ぎまで!?

 

それでも朝は、9時半過ぎには起きだして、昼間はいつものように、クルマで買い物に出掛けたりして過ごして、夜に備える?(笑)

 

夜、チュニジアVSオーストラリアを観戦中に、ふと思い出した。

 

そういえば今日は、オンライン•ライブの日だった!

f:id:tomoibe1011:20221126233333j:image

 

GLAYの事は、ほとんど何も知らないのだが、せっかくクジで当たったのだからと、サッカーは録画しているし、ちょうどハーフタイムのタイミングで開始時刻になったので、ライブに切り替えた。

 

10/24に静岡のアクトシティ浜松で行われたというライブは、バイオリン、ビオラ、チェロなどの弦楽隊を入れたり、女性コーラス、専門学校生、高校生のコーラスを入れてのもので、ちょっとロックバンドのイメージとは違った感じではあったが、それなりに楽しめた1時間半だった。

 

さあ、改めてワールドカップの続きだ!