MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

当分の間は混乱が続く予感が•••

予定通り、今日ノートPCが29台到着!

 

今日のところはまず、1台だけ設定作業をしてみたが、本格的に始めるのは月末月初の作業がひと段落する、来週半ばくらいからだろうか。

いちおう基本的には、設定は各自でやる事になってはいるものの、きっとあちこちから訊きに来るのだろうなぁ•••

 

設定だけでなく、ファイルのバックアップ/戻しもあるから、しばらくはバタバタですな。

 

➖➖➖➖➖

 

夜になって、あちらこちらからメッセージが届き、やり取りしてる間に23時を過ぎてしまった!

 

でも今日もほんの10分だけ、ギターを爪弾いた。

 

良い音継続中!?