MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

毎度の事ではあるけれど•••

職場(客先)のPCのOSはいちおうすべてWindows10になっているのだが、実は最新バージョンではなく、社内の情報システム部門がひと通り動作確認•検証をして、Microsoftの配信から1年遅れくらいで導入している。

 

先週末くらいから、数台のみの限定で次期バージョンへのアップデートが始まったのであるが、またしてもいつものように、正常に動作しないプログラムが出てきた!

 

もともと今度のバージョンは、IEからPDFを印刷出来ないという不具合がわかってはいたのだが、それとはまた別の問題。

 

今回、自分の端末は配信対象外なので、不具合の再現テストが出来ず、当面は手動でリカバリーするしかない。

 

何か他にも出てきそうだし、しばらくはバタバタが続きそうである。