MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ちょっと焦り気味?

予定していた、高校時代の友人たちとの打ち合わせ•練習をする日が迫ってきたので、今日防音ルームの予約をしてきた。

 

いつものSさんとの練習だと2時間やるだけなのだが、今回は聞いたところ、歌もギターも随分と長い事やっていないとの事なので、いちどに予約出来るMAXの3時間押さえておいた。

 

まぁいざとなれば、ギターは自分1人で頑張れば何とかなるので(GAROとは程遠くなってしまうが•••笑)、せめて歌だけでもちゃんとハモれるようにしたいところだ。

 

今日は自分の練習が出来なかったので、明日は少しやるかな。

 

今度の土曜日までに、少しでも左手の痛みがひいてくれると良いのだが•••