MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

そうは問屋が•••笑

点の取り合いになる、というのは予想通りだったが、まさかPK戦までもつれ込むとはねぇ•••!?

 

3位決定戦も凄い試合だったけれど、それ以上に見応えのある、素晴らしい決勝戦だった!

 

延長戦が終わるまではテレビの前で頑張っていたが、PK戦が決まった瞬間にテレビからスマホに切り替えて、布団の中へ。

 

勝敗が決まってすぐに寝る体制に入ったもののすぐには眠れず、あっという間に朝を迎えた感じ。

 

おかげで今日も、仕事中に何度か気を失いかけた!?(笑)

 

さあ、やっと今日からゆっくり寝られるぞ!•••と思ったら、今日は月曜日だった!

 

いつものコマラジは先週に引き続き、クリスマス企画との事。

 

頑張って聴いてから寝ますかね。