MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

ライブというよりトークショー?(笑)

今日は昼食後、とある「モノ」を購入するための下見をするため、市内のとある場所までクルマで出発。

 

自宅から1時間ほど走って到着した現地は、住宅街から少しばかり奥に入った場所。

 

f:id:tomoibe1011:20220709231424j:imagef:id:tomoibe1011:20220709231436j:image

 

2時間くらいあれこれ説明を聞き、ほぼ方針は固まったが、決して安い買い物ではないので、即決はせずに一旦持ち帰って検討する事にして帰宅。

 

でもまぁ近々、結論は出す予定。

 

帰宅後は急いで夕食の支度をして、食事をしながらライブ配信を視聴。

 

f:id:tomoibe1011:20220709232231j:image

 

メインは演奏ではなく、銀次さんと東郷さんのトークが時間の半分以上?を占めていて(笑)、それはそれで楽しめたかな。