MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

久しぶりの外でのランチ!

雨が降って、ちょっと肌寒い日曜日。

 

朝イチで、食料品の買い物ついでに墓参りに持って行く花を調達。

 

帰宅後急いで支度をし、電車で都内某所にある、お寺の墓地へ。

 

母親、弟、妹夫婦が揃ったところで、住職と三十三回忌の打合せをし、無事に日取りが決定!

 

ちょうど昼を過ぎたところだったので、2台のクルマに分乗して、飯田橋駅近くの「グラン•ブルーム•サクラテラス」へ。

 

やや遅めの昼食は「ロイヤルガーデンカフェ」。

 

帰りは妹夫婦のクルマに乗せてもらい、溝の口まで送ってもらい、そこからさらに電車に乗り帰宅。

 

帰宅後、今度は自分のクルマで図書館へ。

 

今日も結構疲れたぞ!?