MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

どちらが先かといえば•••

今日の午後は半休を取っていたので、午前中に必要最低限の仕事を詰め込んだ。

 

と言っても、朝一番に大阪の分室からかかって来た電話でいつものように長電話してしまった事もあり、12時半までかかってしまった。

 

その頃には午前中の大雨がちょうどあがって、天気が回復してきたので、かえって好都合だったのかもしれない。

 

帰宅した後は、しばし2代目Rくんの相手をしてから、予約してある横浜のいつもの美容室へ。

 

実は、午後半休を取っていたから予約したわけではなく、土日の予約が取れなかったため、この日に予約を入れて半休を取った、というのが本当のところ。

 

まぁ年に1度くらい、こんな日があってもバチは当たらないだろう•••笑