MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

終焉•••そして•••再生!?

 

•••と、大袈裟なタイトルであるが、要はスマホ(のバッテリー)の話である。

 

今朝もいつものように家を出る時には、(バッテリー)100%でスタートしたのだが、わずか20分後には30%ほどに!

 

たまらず持参していたモバイルバッテリーに繋いでみるものの、数字はなかなか上がらず、職場に着いた頃には遂に1ケタ台•••

その後もずっと充電状態にも関わらず、午後になっても7%くらいにしか上がらない!

 

仕方ない、もはやこれまでかっ!?

 

こんなこともあろうかと、念のためバックアップは取っておいたので、意を決してネットでバッテリー交換の予約。

 

f:id:tomoibe1011:20200310000240j:image

 

運良く川崎19時で予約できたので、定時退社でラゾーナへ。

 

30分ちょっとで交換完了!

 

f:id:tomoibe1011:20200310000222j:image

 

メデタシメデタシ!?