MONOろ〜ぐ

〜音の記憶と記録を思いつくまま•••

2ヶ月半振りの再会!?

今日は午後から所用で出掛けるついでに、久しぶりにギターショップ「H」へ。

 

実は前回、リペアが終わった相棒1号&2号の引き取りに行く際に、ついでだからとエレキギターのチューニング(調整)もしてもらおうと持参して、そのまま預けてきたのだった。

 

エレキの方は普段ほとんど弾かないので、急がないからと置いてきて2ヶ月半。

 

念のため家を出る前に連絡してみたら、終わっているとの事だったので、立ち寄る事に。

 

リペアマンのSさんによると、特に大きな問題はなく、ネックが動いてなかなか安定しなかったが、まぁ大丈夫だろうとの事。

 

前回せっかくアンプも直してもらったので、今後はもう少しアコギだけでなくコイツも弾いてあげないと•••

f:id:tomoibe1011:20220501000336j:image